4/29渋谷レッドブル ストV若手対戦会~若人杯~

 

f:id:wakoudohai:20170401201440j:plain

このページは4/29に開催される

若手向けストV対戦会&2on2大会(渋対、若人杯)

の情報通知用ページとなります。

 
基本的には以前に公開したエントリーフォームと同一の内容が記載されています。
エントリーページ※エントリーする場合は必ず内容に目を通して下さい
 
詳細を再度確認する場合や、
若人杯からの情報をキャッチする際にご利用下さい。
質問はこちらまで↓

渋対~若人杯~(@wakoudohigh)

 
当日参加も歓迎ですが、
エントリー特典(ストVキャラ名刺)もありますので
事前エントリーにご協力ください。
エントリー期限は未定ですがイベント開始の1週間前を想定しています。
 
 
 
※以下エントリーフォームと同一の内容です。
 
イベント詳細
 
・日時
 2017/04/29 10:00 ~ 18:00
・場所:
 Red Bull Japan 5Fホール(渋谷)
 http://www.redbullstudios.com/tokyo/studio
・イベント名
 渋対(対戦会名)、若人杯(大会名)
・イベント概要
 若い人向けのストV対戦会(PS4ストV10数台、アケコン複数台)&2on2大会!
 イベントに来たら新しい友達、ライバルが見つかる。そんなイベントです!
・参加資格
 25歳以下限定
・参加費
 無料
・主催者
 ががんど(@kanatokanaisek)

 

当日来てくださった方への特典
 
以下のような名刺を事前エントリーしてくださったみなさまにプレゼント!
当日は対戦前後に交換しあって交友の輪を広げましょう!

名刺に関しましては印刷の日にちなどもあるので、
直前のエントリーや当日参加の方にはお渡しできない可能性があります!
なので早めのエントリーをよろしくおねがいします!

Twitter企画
 
エントリーサイトで登録したTwitterIDで
#しぶたい
をつけてイベントの意気込み、
感想をツイートしてくださった方の中から抽選で2名様に
プレイステーションストアカード1000円分が当たります!
若人杯優勝
 
2on2によるシングルエリミ形式の大会を実施します。詳細は後のページを確認して下さい。
優勝チームには賞状+プレイステーションストアカード3000円分を差し上げます!

また当日のイベント状況にもよりますが、
イベントの最後まで若人杯を見てくださった人にも抽選で景品が!

名刺イメージ
対戦会イメージ1
対戦会イメージ2

 

ストV対戦会(渋対)
諸注意
 
対戦会に関しては下記の点にご注意下さい。
・荷物の管理は個人でお願いします。
・他プレイヤーへの迷惑をかける行為は控えて下さい。誹謗中傷、暴力行為等
・トラブル発生時はスタッフの指示に従って下さい。
・対戦台ごとのルールに設けている場合があります。(2先、LP制限等)
名刺に記入する項目
 
当日は参加者自身の情報が記載されている名刺を配布予定です。
野試合、大会終了後の交流や自己紹介等にお使い下さい。
以下を記入をお願いします。
・プレイヤーネーム(必須)
・キャラ(必須)
・ファイターズID(任意)
TwitterのID(必須)
・LP(任意)
 
2ON2大会(若人杯)
※大会に参加しない方は「参加しない」を選択し他の項目は空白にして下さい。
※大会に参加したいがメンバーが決まっていない場合は 代表者をいいえ。 チーム名、メンバーに斡旋希望と入力してください。
大会ルール
 
・トーナメント形式
・1チーム3ライフ制
・1試合負けるとチームのライフが1減る
・チームのライフが0にとなったら敗退
・1試合ごとの選手の交代は自由(キャラクターはエントリー時のキャラで固定)
・同じ選手が連投で対戦しても良いが全試合連投になってしまう場合は敗北
大会諸注意
 
・大会を円滑に進めるために大会への呼び出しには応じて下さい。(フリー対戦中でも中断してもらう可能性があります)
・大会を盛り上げる煽りはOK。※あまりにも過激な場合はNGを出す場合があります。
・大会の様子は録画し後日動画配信サイトにアップ後公開する場合があります。
・優勝者や上位の方には記念写真を撮影します。