6/16『若人会』

皆さんこんにちは。さて、突然ではありますが、先日Twitterにてアンケートを取りました『ストV、25歳以下の対戦会』を実現する運びと成りました!以下が詳細と成ります!

当日エントリーも可能ですが事前エントリーいただけると当日の入場がスムーズになります。是非最後までご覧頂いた上で事前エントリーを御願い致します!

 

イベント名:若人会

・日時
 2018/06/16 11時~21時

・場所:
 Red Bull Gaming Sphere Tokyo

http://www.redbull.com/jp-ja/projects/red-bull-gaming-sphere-tokyo

・イベント概要
 ストVの若手交流の為の対戦会

・参加資格
 25歳以下

・参加費
 500円(今後のイベント運営の補填に当てさせていただきます。)

・当日配信
 なし

・主催者
 ががんど(@kanatokanaisek)
 渋対(@wakoudohigh)

諸注意

・ご自分の持ち物はご自身でご管理を御願い致します。特に貴重品の管理は徹底していただきますよう御願い致します。

・イベントの様子は撮影しアップ後公開する場合があります。

・当日お困りごとがございましたらスタッフにお声掛け下さい。

・他プレイヤーへの迷惑をかける行為は控えて下さい。誹謗中傷、暴力行為等

・トラブル発生時はスタッフの指示に従って下さい。

・持ち込み台に対して持ち込みの量が多い場合、譲り合ってご利用下さい。

対戦会の詳細

・当日は固定でストV稼動台を数台(スタート7台,人数により増減あり)稼動させます。

・また今回は対戦会兼交流会をコンセプトにしているのでストV以外のゲームを稼動させることが出来ます。

・(会場にモニター&PS4がございます。)動かしたいゲームがある場合は是非持ち込んで下さい!

(6/4現在の)稼動予定タイトル
ストV

ウルⅣ

DBFZ
ミニスーファミ

・当日何種類かのゲームでミニトーナメントを行います。基本1先シングルトナメです。(こちら参加義務はありません。当日に参加したい人を開催時に会場マイクで募集します。)

(6/4現在の)トナメ予定タイトル、時間は現時調整中です

ストV(最終種目)

刹那の見切り

メガトンパンチ

 

・当日、持込or稼動予定のゲームでトナメを行いたい場合はお申し付け下さい。人数が集まりましたら開催できるようにします。


持ち込みたいゲーム、動かしたいゲームがある方or当日スムーズに入場したい方はこちらで事前エントリーを御願い致します!

6/16『若人会』参加エントリーページ