新イベント開催! 

皆さんお久しぶりです。この度は2020年に開催予定のストV長期戦イベント、HIGHEST LEVEL UP の告知をさせて頂きます!

f:id:wakoudohai:20200213131625p:plain

 


 HIGHEST LEVEL UPとは

2020年を通して行われるストVの長期トーナメント企画。毎月1,2回、東京を中心に予選を開催。予選を突破できた16名が12月に開催予定の決勝大会へと進出できます。

https://youtu.be/zT6m3PBl9uE

【スケジュール】

3/14 若人杯(2on)

4/25 東京予選1

5/23 東京予選2

6/21 TRINITY IMPACT(3on)

 

以下予選日未定

7月  東京予選3

8月  福岡予選+東京予選4

9月  大阪予選+東京予選5

10月 地方予選(シークレット)

11月 愛知予選

12月 地方予選2位たちによるプレミア予選+最終予選 決勝

 (決定次第告知します)

 【レギュレーション】

イベント共通ルール

・大会ルール&当日の流れ大会諸注意
(人数により変更する場合がございます。その際はイベントツイッターでなるべく早く周知させていただきますのでご理解とご協力を宜しくお願い致します。)

・大会を円滑に進めるために大会への呼び出しには応じて下さい。(フリー対戦中でも中断してもらう可能性があります)

・大会を盛り上げる煽りはOK。※あまりにも過激な場合はNGを出す場合があります。

・大会の様子は録画し後日動画配信サイトにアップ後公開する場合があります。

・イベント中は写真を撮影させていただきます。

・会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故、盗難、会場設備の損壊などにつきましては主催者は一切責任を負いません。補償等が発生する場合は当人に負担していただきます。


大会ルール

・2先ダブルエリミトーナメント、TOP8から3先

・キャラの被せ合いが発生する場合はスタッフに申告して下さい。申告制とします。

・大会ではステージはランダム、『Kanzuki Beach』『Skies of Honor』『Flamenco Tavern』『Field Of Fate』ステージの使用はランダムスイッチでオフとさせて頂きます。(TOP8からは『The Grid』ステージも選択不可)

・ゲームデータは当日時点での最新バージョンを使用します。

・試合が停止するトラブルが起きた場合以下の用に対処させて頂きます。

参加者様持込デバイス、または参加者様の操作が起因の場合

→その場からの再開が可能かつ対戦相手の合意が得られる場合は試合再開、そうでない場合は問題が起きたラウンドを相手が得る形での試合継続とさせて頂きます。


外的要因が起因の場合

→試合が停止したラウンドの前ラウンドまで状況を再現し試合を再開します。ただ両選手の合意があればマッチの再試合も可能とします。

・Vシステムの選択が被せ合いになる場合は申告性にします。
 →また直近の試合の敗者はVシステム、キャラクターの変更が可能です。勝者はキャラクター変更不可、相手がVシステムまたはキャラクターを変更した場合のみVシステムの変更が可能です。

(一部予選についてルール変更がありますがその際はイベントごとに告知します。)

 

【予選エントリー】

【若人杯】

予選第一弾は第五回の若人杯です!こちらの予選のみ25歳以下という年齢制限がつきます!(その他予選に年齢制限はございません)

 

f:id:wakoudohai:20200213150511p:plain

すでにエントリーが開始しております。締め切りは3/7までですのでお早めに!

docs.google.com

【4月東京予選】

docs.google.com


その他エントリーサイトは現在準備中です!準備が出来ましたら(https://twitter.com/wakoudohigh?lang=ja)より告知予定です!

 

【イベント参加賞品】

今回のイベントは参加していただくとノムケンさん(https://twitter.com/nom1207)書き下ろしステッカーをプレゼント予定!全予選で配布予定です!
参加するたびに一枚ずつプレゼントしますので予選にたくさん参加してコレクションしてみるのも一興!

f:id:wakoudohai:20200213150418p:plain

以上になります!皆さんのお越しをお待ちしています!

【問い合わせ】

ご質問等ございましたら wakoudohai@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい!