TRINITY IMPACT

 

お久しぶりです!ががんどです!

 

今回は6/29、6/30に開催のイベントについての告知です!新しい3onの大会、その名も「TRINITY IMPACT」!

 

f:id:wakoudohai:20190520191100p:plain

 

大会詳細

・日時
 2019/6/29 10:00-20:00
    2019/6/30 11:00-20:00

・場所
 Red Bull Gaming Sphere Tokyo
 https://www.redbull.com/jp-ja/projects/red-bull-gaming-sphere-tokyo

・イベント概要
 29日:ストV同キャラ3on大会&対戦会
 30日:ストV世代間3on

・参加資格
 どなたでもご参加頂けます

・参加費
 500円(機材、運営協力費とさせていただきます)

・当日配信URL
https://www.twitch.tv/shibutaiggnd 

・主催者
 ががんど(@kanatokanaisek)

イベント共通ルール

・大会ルール&当日の流れ
(人数により変更する場合がございます。その際はイベントツイッターで周知させていただきますのでご理解とご協力を宜しくお願い致します。)

・1先、勝ち残り制。ダブルエリミトーナメントではありませんが、敗者復活枠があります。

・当日は写真撮影等がありますので御協力を御願いします。

 

TRINITY IMPACT 6/29 同キャラ3on

エントリー:

docs.google.com

 

TRINITY IMPACT 6/30 世代対抗3on

エントリー:

docs.google.com

レギュレーション

使用機種PS4

 

試合形式勝ち抜き、シングルエリミネーション方式(敗者復活枠があります)

 

ゲーム設定:バーサスモード、99カウント、3ラウンド制

 

・ゲームデータは当日時点での最新バージョンを使用します。

 

・マクロ機能のあるコントローラーの使用は禁止とします。発覚した段階で敗退とさせていただきます。(連射機能のあるコントローラーは使用可能ですが機能の使用は禁止とさせていただきます。)

 

・Vトリガーはワンマッチごとに自由に選択できます。

 

・30日につきましては第一試合前にキャラクターの申告を審判に御願い致します。

 

・大会では『Kanzuki Beach』『Skies of Honor』『Flamenco Tavern』ステージの使用は禁止とさせて頂きます。(TOP8からは『The Grid』ステージも選択不可)

 

・試合が停止するトラブルが起きた場合以下の用に対処させて頂きます。

 

参加者様持込デバイス、または参加者様の操作が起因の場合

 

→その場からの再開が可能かつ対戦相手の合意が得られる場合は試合再開、そうでない場合は問題が起きたラウンドを相手が得る形での試合継続とさせて頂きます。

 

外的要因が起因の場合

 

→試合が停止したラウンドの前ラウンドまで状況を再現し試合を再開します。ただ両選手の合意があればマッチの再試合も可能とします。

 

・以上含めトラブルが起きましたらその都度スタッフにご報告下さい。

 

・敗者復活枠について

今回は試合に負けた後に敗者復活枠による敗者復活戦があります。敗者復活戦は各チームの代表者同士による1先で行います。

 

現在のエントリー状況

29日 同キャラ3on

 

1 最強 バルログ sousuke ぷりぷりぺっぱー 小松 原点回帰
2 不器用な昇竜拳 リュウ ふじい takuyar アムール 心眼もあるよ!
3 ファンファンファンピープル ファン ウッチー ダスク アベシヒデブ いぶき最弱!
4 前ステホーン バーディー chelnov てつお ドナCA  
5 キエーーイwww 影ナル者 やたばにえん。 群馬國 キエーーイwww
6 something アレックス ぺろにか メロン つだゆー 道   夢   心   愛
7 スク水同盟 いぶき クラハシ ぺっちゃん 朝霧 キャラ差はチームワークとキャラ愛でカバーして頑張ります^^
8 次世代型アレク アレックス つちにん YMK ががんど 俺たちがアレク界の希望
9 President Evil G キャリバー ジオ スパロー 私達が使ったことないキャラを使うチーム
10 放課後タイガーディスラクション サガット まるき baby nine たにもと (朝の鍛錬 タイ・ガー・ショ)晩ごはんは(朝の鍛錬 タイ・ガー・ショ)ザンギエフ
11 ニシローランドゴリラ かりん オニキゴリラ ゴリラ齋藤 ゴリラあががいるゴリラ お前らのキャラ何強?俺ら三強ウホォ!
12 赤星拳 アレックス やまそん くろはっ ぜろよ 金剛國裂斬
13 古武術伝播組 ララ ボンぱん ゆきまゆ すいか ドーンと始めてパパッと◯◯ちゃうよ
14 AAA アレックス かる ムラ ケニー 酒飲まなくても蹴りかまします
15 ワール戦隊ラシードレンジャー ラシード ぽん夫 Namuji クローバー 仙台からイーグルスパイク!
16 思い出作り キャミィ きんぴら くまい ともさんま  
17 いぶきでよーやるわ いぶき みうりんぐ 工藤 ましゅまろ EXくない+2を返して
18 ガイル師弟連合 ガイル れんけん 全宗 ememe ガイル使いはガイル使いを育て、そしてまた新しいガイル使いが根をはるのだ。
19 限界集落 ネカリ タケハラ オワ まぁや ここは人口減少の一途を辿るネカリ村。果たして村おこしはなるのか。
20 ドラゴンダンスカーニバル ケン しょげぴー ダイキ。 カンちゃん アルマスとやりたきゃ俺らを倒しな
21 ミルクティー ファルケ バンピ ぎの ぱすた 非効率ね
22 あれっくす☆ねいしょん アレックス コダック Gunfight keita がんば☆ります
23 アレコスが来ない ネカリ なぎ モヒ かためん Hey CAPCOM!ネカリの事忘れてるぜ?
24 眥☆裂☆髪☆指 豪鬼 てっちん。 くっぱ あなみ 今はAKUMAが微笑む時代なんだ!!
25 東京春物語2019 春麗 サダヲ わさび大森 みすぶる 関東中国九州地方の春麗使い今ここに集結
26 moroha 影ナル者 フミティーakaアフロ ae kosaku コジコジ どのツラ下げて何処へ向かうの?
27 ザンギ3 ザンギエフ ぴぴん ダイゾウ キチパーム やっていくスタイル
28 3×6ビットの芸術 メナト たみと しのd 6つのビットが動く時、"勝ち"以上の"価値"がそこにある。
29 踊るボンベイアグニーの夜明け ダルシム げん りょうすま 凹版焼き アグニは太陽、電光、祭火として、天空地の3界に出現する
30 俺がヤンマーだ!かかってこい! ジュリ よっさん aiai ヤンマー 嵐の二宮って知ってる?
31 クレイジーマッシュルーム バイソン ビーエム ヒラ きのこ ガフロさんの分も頑張ります!
32 お嬢様と執事x2 かりん goose たか☆やん yagoo  OHOHO!
33 百合餡 ユリアン べっぴー マスター Luto 覚醒前夜
34 白スク3 いぶき ナリ君 ぷげら 稲葉 頑張ります
35 スーパーお局プレイ ナッシュ カビ anton きょん@茶釜 お局様が無理やり囲わせたことにより出来たチームです(迫真)
36 ナイトロ倶楽部 アビゲイル メガ課長 こばやん エムエム 力 is パワーだって教えてやるよ
37 きみとぼく G こじこG やかんくん    
38 たけし軍団1 コーディ ミートたけし AIR kiske 最弱✖最弱✖最弱=最強
39 たけし軍団 ファーフロムホーム コーディ モゲヲ ひろしげ ぺるそなくん 我々が"ミートたけし"だ
40 ザ・ワールド ブランカ うしのすけ ニシキン りか 時は動き出す
41 ヤンマーは俺達が倒します! ジュリ kenta スノウ いしかわ  
42 サンギ3にあたりたくない ベガ ササ モリ ザンギ3だけはやめてください。
43 もはめどLINE ベガ 技のもはめど 力のういり 頭脳のあずま 色々なサイコパワーの使い方、お見せします
44 霰パ コーリン ぶらん やまちゃまん いもむし 償いなさいっ
45 すとらいだーず 是空 チャップ あーぶー コウ 迷った時は自分を信じるんだ!心のコンパスに従ってスラを打とう‼
46 リュウ三銃士 リュウ 勇利(ゴリ無双) てらひま すねまる もう、たかしとは呼ばせない
47 チームワンチャンス ユリアン O.R.C AXIZ/Shuto あんどう ワンチャンスでハメたいと思います。

 

29日 斡旋 

おが  リュウ
涼   ファン
タケハラ ネカリ
Jarop 春麗
せいきまつ キャミィ
桑原 アビゲイル
いろは G
大武 豪鬼

30日 世代間対抗戦

1 24歳以下 焼肉大好きヴィーガン EMマスク ザンギエフ あががいる かりん ぽん夫 ラシード 草<牛<人間
2 24歳以下 あいのりタクシー ががんど アレックス みーや リュウ なぎ ネカリ 真面目なプレイしてます
3 24歳以下 なかよしさんにんぐみ ゆうと ユリアン わたる かりん そら コーリン  
4 24歳以下 チーズドッグ えぬ ジュリ しのD メナト ぷみちゃん 豪鬼 チーズドッグ食べたい
5 24歳以下 えざはせぶんぶん こやぶ ナッシュ はっせ かりん えざか 影ナル者 誰一人としてps4pro持ってません
6 24歳以下 新小岩オモロン(閉店) サトチン@スト2'レインボーガチ勢 ユリアン 雑草@2nd IMPACTガチ勢 かりん みつ@脱衣麻雀ガチ勢 いぶき ストⅣ、セイヴァー2、カプエス1、kof12など幅広い人気ゲームがあります(閉店)
7 24歳以下 ぶっ87し三兄弟 たにもと バイソン カンちゃん ケン オワ ネカリ  
8 24歳以下 ダチョウ倶楽部 ぺろにか アレックス メロン アレックス つちにん さくら そのくらいでかいです
9 24歳以下 イースIX MonstrumNOX 9月26日発売 そうすけ バルログ こばやん アビゲイル だすく ファン 英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- 好評発売中
10 24歳以下 おしりさんチーム つだゆー アレックス ぜろよ アレックス たみと メナト おしり can't escape!!
11 24歳以下 ドムドムバーガー センマイ キャミィ バグわーむ G シュン リュウ 出場することが大事
12 24歳以下 アろボヒデブ いろは G アベシ ファン リボ 豪鬼  
13 25歳以上 仲良しパンチ ぴぴん ザンギエフ アムール リュウ リンタロー 春麗  
14 25歳以上 おせらー ボンぱん ララ ラリルレミー ナッシュ      
15 25歳以上 うるせぇ☆やつら ぶらん コーリン Luto ユリアン しょげぴー ケン アラサーだっちゃ☆
16 25歳以上 芋煮会 久世 ファン ぺっちゃん いぶき 桑原 アビゲイル 芋を煮れ!!!
17 25歳以上 BBB マメ ケン まさおDX ラシード      
18 25歳以上 関鷹司 マルチ コーディ セキ コーリン セキタカ ケン  
19 25歳以上 キセキの世代 みんじょ バイソン マジェ ラシード シマノ アビゲイル 幻の4人目募集中
20 25歳以上 だしやまき やまき さくら だしまき サガット      
21 25歳以上 ザ☆健康ボーイズ さそび 是空 Take ザンギエフ モヒ ネカリ 今日も朝ごはんいっぱい食べてきた!
22 25歳以上 超!エキサイティング! タケハラ ネカリ てつお バーディー みうりんぐ いぶき  
23 25歳以上 ながさき うるさい☆コイデくん 影ナル者 ジュリ G u字 コーリン ゲームしてご飯食べます
24 25歳以上 アンドレ O.R.C ユリアン パウエル キャミィ ジョビン ネカリ  
25 25歳以上 ウサギヤ精鋭部隊 USGYがる バイソン するめ ネカリ みき いぶき 神奈川オフ対戦はウサギヤへ!毎週土曜日ランバト対戦会やってます。
26 25歳以上 ぎしぎし君 よっさん ジュリ aiai ジュリ なし ジュリ 世代対抗でもジュリ!硬派!
27 25歳以上 したらばの王 メガ課長 アビゲイル ゆきまゆ ララ テック レインボー・ミカ この勝利を王に捧げます
28 25歳以上 人間性能は甘え もはめど ベガ ふじい リュウ ひろしげ コーディ 画面は参考程度には見てます
29 25歳以上 暗黒格ゲー会〜ストファイ部〜 ターキー エド やまねこ リュウ のーらんど ジュリ 海は広い。山もすごい。闇が深い。
30 25歳以上 クレイジーホース ぷげら いぶき ゆずぽんず ベガ No-gu-chi ガイル るいちゃんどこぉ....
31 25歳以上 害悪世代 ういり ベガ anton ナッシュ たろー いぶき  
32 25歳以上 Pomodoroはダメ Gunfight アレックス Marko バーディー Zebullon ユリアン Ca va zouker dur!
33 25歳以上 1993 ナリ君 いぶき 稲葉 ユリアン キチパーム ザンギエフ ハメ三銃士
34 25歳以上 ボブさんのキーマカレー じんおう ベガ ボブ いぶき つくし野 春麗 勝ったらボブさんのキーマカレーで乾杯します
35 25歳以上 無敵技? ウッチー ファン カブラギ ダルシム モゲオ コーディ どうやら無敵技という概念があるらしい....
36 25歳以上 踊るボンベイアグニーの夜明け げん ダルシム りょうすま ダルシム 凹版焼き ダルシム アグニは暗黒を破る光明と、不浄を焼く浄化力を持つ


30日 斡旋

おが 25歳以上
ドッカー 24歳以下
やたばにえん 25歳以上
24歳以下
あーぶー 24歳以下
やまそん 24歳以下
せいきまつ 24歳以下
かためん 24歳以下
大武 24歳以下


あと1人 斡旋 

25歳以上 おせらー ボンぱん ララ ラリルレミー ナッシュ
25歳以上 BBB マメ ケン まさおDX ラシード
25歳以上 初見 モリ ベガ やまちゃまん コーリン
25歳以上 王と市長と・・・ beppy ユリアン AIR コーディ

 

野試合のみ参加が出来るエントリーページ

当日の稼動台数を30台にするにあたり、野試合onlyの方でも参加できるようにします!
エントリーはこちら

docs.google.com

 

野試合のみ参加リスト:

Take

とーや

ナセ

 イベントイメージイラスト公開

 今回もノムケン(@nom1207)さんにイラストを描いていただきました!なんとご好意により両日分作成していただきました!今回も素敵なイラストをありがとうございます!

 

f:id:wakoudohai:20190605203133p:plain

f:id:wakoudohai:20190605203331p:plain



エントリー締め切り&トーナメント作成配信

エントリー締め切りは6/20日 18時までとなります!

 

さらに今回はトーナメントをくじで作成するに当たり、配信を予定しております!続報をお待ち良ください!

 

世代対抗3on ルール変更のお知らせ

世代対抗3onについて大きなルール変更がございます。

当初の予定では3つの世代に別れての対戦を予定していましたが、この度2つの世代に

別けての対戦に変更します。それにあたり、チーム募集の条件も以下のように先変更させていただきます。

 

変更前:

24歳以下、25歳以上の34歳以下、35歳以上の三階級

 

変更後:

24歳以下、25歳以上の二階級

 

理由と致しましては35歳以上というハードルが想定以上に高く、このままでは世代別対戦が叶わないという状況です。さらには35歳以上の方からチームを組むのが難しいというお言葉が多数寄せられました為、今回このように変更させていただきます。

 

すでにエントリーサイトのほうもそのように変更させて頂きました。35歳チームでエントリーをすでにされている方も25歳以上の階級に変更とさせていただきます。

 

突然かつエントリー締め切り間際の変更になってしまい大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただければと思います。今後ともTRINITY IMPACTをよろしくお願いいたします。